体玄塾を体験した方々の
喜びの声

2016.10.12更新

私は学生時代に7年間、競技チアリーディングをしており、その頃からずっと身体に様々な痛みやコンプレックスがありました。それを解消しようと、接骨院へ週4回通ったり、自らハードなトレーニングをし、変えようと努力していましたが、それでも一向に悩みは解決できませんでした。
そんな中、志水先生に出会い、すがる思いで体玄塾に足を踏み入れました。
初めて行った日は、衝撃的でした。根本的な身体の動かし方が間違っていることに気づかせてくれました。
志水先生のご指導は、動かしているのにどんどん身体が楽になっていくのです。
そして、私の悩みを必ず解消してくれます。
体玄塾は、受け身ではなく、頭に正しい動かし方を思い出させ、覚えさせます。最初は難しかったのですが、毎日意識していると、みるみる身体が変わっていきました。そして、いつの間にか痛みはなくなり、身体のラインが綺麗になりました。周りの人にも「変わったね!」と言われる程です。
今では自分の身体を鏡で見るのが楽しくなりました。
毎回発見があり、体玄塾に行く日はワクワクしています。
志水先生には本当に感謝しております。有難うございます!

投稿者: 体玄塾

CONTACTお問い合わせ

体や無料体験に関するご質問など、メールまたはお電話で承っております。

    塾長 志水博彦のウォーキングウォッチ