塾長志水の
ウォーキングウォッチ

2011.10.10更新

スポーツは夫婦の絆を強くする

夫婦のリレイションシップをはかるためハワイ島に行っていましたので、ブログの間隔が少し空いてしまいました。<(_ _)>

IRONMAN HELPS KEEP FAMILY RELATIONSHIP STRONG
トライアスロンは夫婦の絆を強くするという地元新聞の記事です。

10月のハワイ島は一年で最もにぎ合います。
世界最高峰のトライアスロンレースがあるからです。
夫婦でこのレースに出ている人が多いそうです。

うちの奥さんはほぼ金づちですので私達はむりですが。

最近の体玄塾では夫婦で趣味のスポーツのためにパーソナルトレーニングを受けにこられる方達が増えています。
夫婦の趣味が一緒ということはとてもよいことです。

いつも休日は旦那さんだけがゴルフというようなことはバラバラになってしまうもとです。
ハワイ島ではゴルフビューのところに泊まっていましたので、夫婦で楽しくゴルフをしている光景を毎日見ていました。

私達は旅行とコーヒーとお酒が趣味ですので
この光景をみながら朝はコナコーヒーで、サンセットはジントニックで夫婦の絆を強くしてきました。 

体玄塾ではカップルを60分7000円(税抜き)で指導しています。

投稿者: 体玄塾 塾長 志水


SEARCH



CATEGORY

CONTACTお問い合わせ

体や無料体験に関するご質問など、メールまたはお電話で承っております。

    塾長 志水博彦のウォーキングウォッチ